2006年11月15日

お相撲さんと喧嘩!?

とつぜんですが、相撲の大島部屋に対する嫌がらせ行為が相次いでいるようです。
相撲部屋に嫌がらせなんてこれまた度胸があるなと思いますが(笑、
これって原因は何なのでしょうかね。
旭鷲山の引退騒動が原因だとかまことしやかに言われていますが、
心臓を病んでやむなく引退する人間に対して
こんな嫌がらせを行う人なんているんですかね。
親方もまったく原因に心当たりはないと言っているように、
どうにも不可解に思いますが、
もしも引退に絡む嫌がらせなら残念のひと言です。
これからの人生を応援してあげれば良いのに。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。