2006年11月25日

井川遥結婚!

井川遥が結婚していたようです。
お相手はファッションデザイナーとのことですが、
こういうお話のときに初めて目にする名前なのに、
実は業界では有名だったって人多いですよね?

自分が普段接することのない世界については
どうしても情報が疎くなりがちですが、
私の場合はそのことごとくが
ファッション業界、デザイナー関係です。

特に二十代で荒稼ぎと言うと失礼ですが、
年に何十億と稼いでるデザイナーが突然登場すると
本当にびっくりしてポカーンです(笑

いるところにはいるもんだなぁと、
ただただそれだけなのですが、
単なる知識欲、情報欲を満たすためにも
その分野について一通り整理しておかねばと痛感しています。

でもそういう繋がり皆無なんですよねぇ。。。。



Posted by ボン太 at 04:35│Comments(0)芸能界
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。